森林の趣味とか遊びとか

7年ぶりのリターンライダーを記念して。

マグナ 1年点検(2回目)

去年より少し早いタイミングですが、自賠責の延長も必要なので行ってきました。

 

今回も特に異常なし。

一つだけ気になる点を挙げてました。アイドリング続けてても冷却ファンが回らないと。直結したら回るし、水温警告灯が付くわけでもないし、サーモスタットもどこも異常ないけど回らないと。

うん。夏の長めの信号待ちでも回りません。

今は外してますが、水温計をつけてた頃、夏場でも80℃いくかいかないかでした。

マグナはオーバークール気味なのかな?他の方のブログでも、そんな感じみたいだし。

 

で、今回も点検明けのマグナは、シャキッとして返ってきました。

各部の遊びを詰めてくれてるのかな。去年の点検後もそうでした。操作がダイレクトに伝わって気持ちいいです。

 

あ〜。寒かった。

 

    プライバシーポリシー お問い合わせはこちら