森林の趣味とか遊びとか

7年ぶりのリターンライダーを記念して。

最近食べたものたち

篠山ツーリングのお土産

 

f:id:Shinrin2nd:20200718215421j:image

 

f:id:Shinrin2nd:20200718215438j:image

 

猪肉が1番に来てますね。見た目はごく普通のカレーでした。美味しかったです。獣をイメージしたのですが、クセはなく美味しいお肉でした。

まぁ、ボタン鍋になってたかもしれない種類のお肉なので、美味しいはずです。

 

んで、今日、また燻製しました。

 

f:id:Shinrin2nd:20200718215926j:image

 

桜チップで。紐付きなのは、網に置けなくなった物を、網の下にぶら下げて燻すため。

右下の丸い物体は、肉まんです。

その左は溶けたチーズ。

 

f:id:Shinrin2nd:20200718220049j:image

 

マルシンのハンバーグもやってみました。

 

やっぱり王道は、プレーンのチーズとソーセージ。約束された美味しさがあります。

 

ベビーチーズですが、生ハム入りチーズも良かった。

 

今回も段ボールのやつを使いました。段ボールなのですが、壊れる気配がありません。結構匂いが付いて、部屋の中でも凄い匂いを放つので、ビニールに包んで衣装ケースの中に入れてます。

 

    プライバシーポリシー お問い合わせはこちら