森林の趣味とか遊びとか

7年ぶりのリターンライダーを記念して。

靴下をぶら下げて親父を待ってます

子供がサンタを信じてくれるのって、何歳までなんでしょうか?

うちの子はまだ信じてます。

 

子供達の夢を大事にするのは大事な事だと思います。

北アメリカ航空宇宙防衛司令部(NORAD)は、とある間違いに対応した大佐の回答からずっと、サンタを信じる子供達に夢を与えてます。

f:id:Shinrin2nd:20201224203501p:image

飛び回るサンタを毎年追跡して、それを公開しています。

真面目に。

今ではGoogleMicrosoftも協力してるんですって。

私も毎年見てます。

f:id:Shinrin2nd:20201224205217p:image

今年はマスクしてました。

 

ja.wikipedia.org

 

 

    プライバシーポリシー お問い合わせはこちら