森林の趣味とか遊びとか

7年ぶりのリターンライダーを記念して。

ヒマな土日

こんな時期なので屋内の遊びはイマイチだし、雨なんか降ったりしたら家から出ない休みの日。

ぼんやり見ていたYouTubeで、こんなの見ました。


【バイクが、好きだ。】信号待ち【ホンダ】 ニコ転載

ホンダ公式のCMじゃなくて、個人が作ったものだと思います。
信号待ちなのに地面に「とまれ」の表示があったりして。細かいことです。
でも、よく出来てると思います。
信号待ちの少しの間、タンクペシペシはよくやります。たぶん、バイク乗ってる人なら一度はやったことのある人が、だいたい52.35%ぐらいはいるんじゃないでしょうか。
そしてエンスト。
様式美です。
昔のCBR400のエンジン音はアイドリングでもいい音。


それはそれとして、以前「877」という日本酒を買いました。缶が美味しかったので900mlの紙パックを買ったのですが、別物でした。
紙パックの方も美味しいんですよ?
でも、缶ほどバナナ臭が強くなかった。
缶の方が微炭酸だからかな?
今度はまた缶を買ってみよう。

    プライバシーポリシー お問い合わせはこちら