森林の趣味とか遊びとか

7年ぶりのリターンライダーを記念して。

マグナの冬支度

冬支度とは言ってもシートヒーターとグリップヒーターを付けただけです。電源線を残しているので付けて繋げるだけ。まだ早いかなと思いましたが、早朝はそこそこ寒くなってきているので付けました。

f:id:Shinrin2nd:20231028125753j:image

f:id:Shinrin2nd:20231028125803j:image

 

あとは人間の方に電熱ベストとつま先ヒーターで真冬装備が完成。ジャケットとグローブとズボンは様子を見ながら冬用に交換していきます。

 

       夏     冬

ジャケット コミネ   コミネ

ズボン   コミネ   ワークマン

グローブ  コミネ   コミネ

ブーツ   デイトナ  デイトナ

 

ほぼほぼコミネマン。

    

ついでに気になっていたエンジンスタートボタンの文字を白抜きにしてみました。

f:id:Shinrin2nd:20231029164550j:image

「START」の文字はあるけど色が付いていません。文字は浮き彫りになっているので、白マジックで塗り潰して拭けばできるはず。

f:id:Shinrin2nd:20231029164725j:image

こうなって、

f:id:Shinrin2nd:20231029164742j:image

こうなりました。

    プライバシーポリシー お問い合わせはこちら