森林の趣味とか遊びとか

7年ぶりのリターンライダーを記念して。

トミーズ アン食パン

Googleマップ

f:id:Shinrin2nd:20231112212511p:image

珍しい自販機を求めて、朝のマグナ散歩に行って来ました。

 

自動販売機」で検索して出て来た自販機に、アン食パンがあったのでフラッと。

f:id:Shinrin2nd:20231112212523j:image

左端にありますね。

 

f:id:Shinrin2nd:20231112212542j:image

ところが、アン食パン売り切れ。

で、一つ上の写真の大部分を占める店舗、さっきからいい匂いを漂わせてるパン屋さんです。7時前ですよ?周りは倉庫街と工業地帯ですよ?なのに、おっさんが数人並んでる。ひょっとして人気店でした?

f:id:Shinrin2nd:20231112212531j:image

まじで?!店内の案内にテレビで紹介されたとかあの人が紹介してくれたとか、何度もテレビに出てるような事が書いてありました。まじか。そりゃ自販機でも売り切れるか。って、こんな早朝から売り切れ?

そのショーケースに並んでいるものも予約完売ってことか??

 

これは並んで何か買って帰るべきだと思い、スタンダードな食パンを買うつもりで並びます。私、初めて行く店では特に思うものが無い場合は最もシンプルでスタンダードなモノを頼むようにしています。

で、順番が回って来たので、念のためアン食パンの売り切れを聞いてみると、昨日の売り切れの札を外すのを忘れていて、普通に買えると。

ならば、アン食パンを買いましょう。

で、↓戦果。ずっしりしてます。

f:id:Shinrin2nd:20231112212554j:image

と、切断面。

f:id:Shinrin2nd:20231112212607j:image

あんこが甘さ控えめで美味しかった。他にもいろいろあったから、また買ってみたいと思います。早朝に開いてる店って珍しいです。

 

参考までに素人(私)が作ったアン食パンっぽいモノの画像です。

f:id:Shinrin2nd:20231112212635j:image

なんの参考だよっ

    プライバシーポリシー お問い合わせはこちら