森林の趣味とか遊びとか

7年ぶりのリターンライダーを記念して。

どん兵衛+UFO そして 雷電

 

f:id:Shinrin2nd:20220114221120j:image

ビールです。

真の司令官が買ってきてくれました。

私のように若い世代では、雷電と聞くとメタルギアで刀を振り回していた方を思い出すのですが、昔、お相撲さんがいたと思います。

f:id:Shinrin2nd:20220114221622j:image

これ、美味しかったです。

一口の中で味がどんどん変わります。

また飲みたいですね。

 

で、酔うと食べたくなる麺類

f:id:Shinrin2nd:20220114221643j:image

どん兵衛で見たような何かが入ってます。

f:id:Shinrin2nd:20220114221938j:image

麺もなんだかUFOとは違うような

f:id:Shinrin2nd:20220114222046j:image

 

何か、違う食べ物な気がします。

頭はUFOの気持ちなのに、口に入ってきたのが違う何かな違和感のような変な気持ち。

 

 

 

    プライバシーポリシー お問い合わせはこちら