森林の趣味とか遊びとか

7年ぶりのリターンライダーを記念して。

六甲山からの贈り物

先日、「当選のお知らせ」なんてメールが来ました。今時そんな釣りメールに掛かる奴なんていね〜だろっ。へっ。

なんて思ったけど、よく読んでみたら、今年の六甲山の脱出ゲーム「トキガミⅣ」のエンディング後のプレゼントに応募してたのをすっかり忘れてて、それの3等に当選してました。

 

shinrinnoasobi.hatenablog.com

shinrinnoasobi.hatenablog.com

 

で、本日そのプレゼントが届きまして、

 

f:id:Shinrin2nd:20201122193834j:image

 

丁寧な梱包とお手紙が入ってました。

 

f:id:Shinrin2nd:20201122193225j:image

 

嬉しいプレゼント!

3等でこんなに貰っていいんですか?蜂蜜って買ったら結構高いですよ?

普段、くじ運が無い(悪いというより無い!)ので、何かに当選すると非常にうれしい!

 

ありがとう!フラップゼロアルファさん!六甲山カンツリーハウスさん!

また来年も行きます!

 

    プライバシーポリシー お問い合わせはこちら